excitemusic

2006年2月から4月で南極・南米を周りました。7大陸訪問達成!連絡先は以下でお願いします yuheihosono@hotmail.com
by yuheihosono
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

河口湖マラソン!

河口湖マラソン行って来ました!

27キロコースにエントリーしたんだけど、マジできつすぎ!

河口湖周回は16キロほどで、事前に11キロ走った後に

周回コースにうつるのだけれど、この時点ですでに膝痛発生。

河口湖を渡る橋の上で、もうウォーキング開始。

あえなく、15キロの完歩となってしまいました(泣)

でも、沿道の人たちが本当に暖かくて、チョコレートとか

ビスケットを配ってくれたりして、ちょっと涙。

沿道の風景も、日本で一番美しいマラソン大会といわれるだけ

あって風景は本当にすばらしいです。

そしてスタート後に雄大な富士山と隣に昇る朝日に向かって

坂を駆け上がっていくのは、本当に色んな勇気をもらえるし、

体が動かなくなった後半の、湖のそばの紅葉と抜けきった青空は

痛んだ体と心への最高の清涼剤なのでした。

最近はMission Impossibleなことばかりで

心が折れかけていた中で、27キロという自分にとっての一つの

「無理」をやり遂げたことは、ちっちゃいながら勇気の種を自分の心に

植えることができたと思います。

次は、1月に東京シティハーフマラソン、そして2月の東京マラソン!

「今日の我は昨日の我に勝つ」

一歩一歩、積み重ねて大きな花が咲くようにしたいと思います!

a0032888_9102276.jpg

a0032888_9122621.jpg

[PR]
by yuheihosono | 2007-11-26 08:40 | 日常

東京マラソンゲット!

えへへへへへー。

落選したと思ってた、東京マラソン、追加抽選で当選しちゃいましたー!

42.195キロ。

おととい走ったら膝が痛くて3キロでリタイア。

自分の可能性を14倍ほど伸ばさなければいけないようです。

いやぁぁぁぁぁ、いつもながら後先考えない自分が怖い。。。
[PR]
by yuheihosono | 2007-11-14 03:11 | 日常