「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

2006年2月から4月で南極・南米を周りました。7大陸訪問達成!連絡先は以下でお願いします yuheihosono@hotmail.com
by yuheihosono
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
タグ
(1)
(1)
(1)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 3 )

霧の香港 20090304

元祖100万ドルの夜景!
その実力未だ衰えず。
世界広しと言えど、やはり香港の夜景は別格なのだと思います。
(都市夜景としてはボリビアのラパスも良いと思うけど)
a0032888_0414127.jpg

a0032888_0415676.jpg

[PR]
by yuheihosono | 2009-03-06 00:42

やっぱケニアかな?

おつかれですー。
今年の夏の海外旅行どこ行きますか?自分も検討に入りました。やっぱり、ケニア・タンザニアかな?2年前会社を辞めたときに、南部アフリカ一周と比較して、断腸の思いで捨てた選択肢。ケニアのサバンナを早朝気球で飛ぶ!で象さんの群れを上から追いかける。そんで、東アフリカ屈指の海といわれるタンザニア・ザンジバルで泳ぐ。悪くないっすねーーー・
もしくは、ペルーに行って空中都市マチュピチュまで歩く南米一番人気のトレッキングツアーに行くか?どーっすかなーと思っていたが、昨日ボスのボスから、「一ヵ月半後から死ぬほど忙しくなるから注意しろよ!」といわれちまいました。すでに平均帰宅時間が12時なんですけど。。。うえ、夏季休暇でなく、退職休暇になっちゃったりして。。。(すいません、うそですよ、ボス!)
[PR]
by yuheihosono | 2004-07-08 07:51

Gumと植物物語

おつかれです。
唐突ですが、歯磨き粉を顔に塗った人はこの中にいますでしょうか?
僕はこの前塗ってみました。
自宅の洗面台の所に、縦置き方のチューブが2つ並んでいます。一つは歯磨き粉のGum(つぶ塩)、もう一つは洗顔料の植物物語です。この二つ、緑と白のストライブで、ほぼ同じ形と大きさ。洗面台の隣にある風呂場から、洗面台においてある洗顔料をいつもとろうとするのですが、ほぼ二分の一の確率で間違えます。チューブから出して、手に取ったときのほのかな塩の香りで気づくのですが、それにしてもあまりにも多くのGumが無駄に消費されていきました。先日またその過ちを繰り返したのですが、もうこれでいいや、といってGumで顔を洗ってみました。だって、歯が洗えるんだから、顔だって洗えたっていいじゃん。塩が入ってるから何か、肉が引き締まっていい感じかもしれないじゃない。
結果的に言えば、だめです。これは、やってはだめです。
眠いときに、メンソレータムをまぶたに塗りますが、これを顔中でやったかんじになります。受験生ならやってみてもいいかもしれませんが、俺は安らかな睡眠につく直前にやったので悲劇です。
人類は過去の過ちを学ぶことで進化を遂げてきました。今また、俺の先例が皆様のQuality of Life(QOL)向上に役立ってくれればと思い、眠い目をこすりながら書かせてもらいました。今日はGumで顔を洗わずに寝たいと思います。合掌。
[PR]
by yuheihosono | 2004-07-07 02:22