excitemusic

2006年2月から4月で南極・南米を周りました。7大陸訪問達成!連絡先は以下でお願いします yuheihosono@hotmail.com
by yuheihosono
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Superfly!

今晩は、隠れSuperflyファンクラブ会員です。



お店がセール中で過去最高数のオーダーになっているにもかかわらず、

スタッフに、「店なんてもうどうでもいい」、と暴言を吐いて、

渋谷のコンサート行ってきました。



へろへろです。



まさか、昔行ったDragon Ashのコンサートより

あげあげになるとは思いませんでした。



一番初めにAlright,次にHow do I surviveって構成で、

あげあげ切り札曲達をいきなり頭から使ってきました。

そのまま、ほとんどバラード無しで、2時間ぶっ続けスタンディング。



歌がうまいのは誰でも知っているけれど、

でも、志帆ちゃん、CDよりうまくなっているっていうぐらい絶好調。

一人の人間からあれだけのパワーを感じたのは、

マイクロソフトのCEOのスティーブバルマーのスピーチを聞いて以来。

(バルマーのスピーチは、古代のローマの将軍を思い起こさせるような、

情熱的で魂のこもったパワフルなスピーチで有名)



でも、バックバンドの音がちょっと大きすぎかな。

ほんとあの歌声こそSuperflyの最高の財産なんだから、

バックバンドの爆音を半分ぐらいにして、

Vocalの音をもっとみんなに聞かせるべき。

いや、むしろ、全部アカペラだったら、最高なのに!


12月、武道館当たりますように!
[PR]
by yuheihosono | 2009-10-16 02:10 | 日常
<< 神無月決戦 東京マラソン2010 >>