excitemusic

2006年2月から4月で南極・南米を周りました。7大陸訪問達成!連絡先は以下でお願いします yuheihosono@hotmail.com
by yuheihosono
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


成長日記

非常に面倒くさがり屋なのですが、最近日記をつけています。

その名も、進歩日記。

今は自分一人で朝から深夜まで仕事をする機会が多くて、

週末とかに振り返ると、自分ってこの一週間何をやったんだろうと

落ち込むことが良くあります。

特に、計画って、基本的に遅れることはあっても前に進むことはレアな

わけで、そういう無残な計画表を見返す度にちょっとした自己嫌悪タイム

に陥っちゃうわけです。

なので、精神衛生上のために、日々自分が進歩した、

ビジネスの上でこんな改善をした!ということを日記に残すようにしました。

これが効果適免。

存外自分って色んなことやってると自信になるし、

もっと他のことに時間をつかうべきだ!とかの検討も後から冷静に

なってできる。

なんとなく時間を過ごすというのが、精神的にも改善ポイントを探す

上でもやっぱり一番よくないわけで、ログをきちんととるということは

大事なのだなぁと思った今日この頃なのです。
[PR]
by yuheihosono | 2008-03-04 04:09 | 日常
<< 光の芸術 全力2キロは東京マラソンより辛... >>