人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2006年2月から4月で南極・南米を周りました。7大陸訪問達成!連絡先は以下でお願いします yuheihosono@hotmail.com
by yuheihosono
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


せーぶざちるどれん

こんにちは。

世界中に子供がいそう、といわれている冒険旅行家のゆうへいです。

そんな私にぴったりという事で、セーブザチルドレンさん

が主催するあるイベントの打ち合わせに行ってまいりました。

ウルトラマンのたけし君とミスユニのミゥオンちゃんのお供として

訪問したのですが、一緒にどうやらイベントに参加させて

貰えるかもしれませぬ。

参加、といっても、僕は旅の写真をご提供するということになりそうですが。

詳細はまだ完全Fixではないので、また後日にお知らせしまっす!

ていうか、こんなこと書くと、また僕は一体日々何をしているんだ、

ということを聞かれそうですね。。。

今度ちゃんと説明します。

既成の会社という枠では息苦しくなってしまった人間が、

どうやって生きていくことができるかの実験なので、

どうか気長に見守ってやってくださいまし。

ではでは。

せーぶざちるどれん_a0032888_127508.jpg

せーぶざちるどれん_a0032888_128457.jpg


これ、吉岡君のブログ
http://blog.livedoor.jp/takeshi_yoshioka/
こちら、ミウォンちゃんのブログ
http://miwon.arekao.jp/
by yuheihosono | 2008-01-25 01:34 | 日常
<< 新宿ハーフ無事完走 東京マラソン赤紙到着 >>