excitemusic

2006年2月から4月で南極・南米を周りました。7大陸訪問達成!連絡先は以下でお願いします yuheihosono@hotmail.com
by yuheihosono
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ウルトラマンとミスユニバースに思う

去年ずっと続けていた引きこもり生活をやめて、

最近は面白い人に出来るだけ会うようにしています。

で、最近のベストは、これまで知り合いが少なかった芸能界の人たちでした。

一人はウルトラマンガイアで主人公役の吉岡君。

そして、もう一人は元ミスユニバース日本代表で女優のミウォン。

二人とも、実は親戚の紹介で知り合いになったんだけど、

二人を観察したのは実に面白いことを発見。

それは、一流のビジネスマン達が放つオーラと一級の俳優・女優さん達が放つ

オーラというのが非常に良く似ている、ということ。

ルックスが圧倒的というのはあるにせよ、それ以上に会話での間のとり方、

相手を会話に引き込む力が、二人ともずばぬけてる。

カリスマ社員・経営者という人達の持つ雰囲気ととても良く似ている。

そして、芸能人のイメージと違い、竹を割ったようにずばずばと

正直に切り込んでくるのが面白い。

ミウォンに、どうやったら彼女できますかね、と相談したら、

、僕のわき腹をむんずと掴んで、言い放ったのが次の言葉。

「まず自分の持つ可能性をだしきることね」

さすが、ミスユニバース。

あの日以来、毎週走るようになりました。
[PR]
by yuheihosono | 2008-01-08 04:50 | 日常
<< 暮情 三つ子の魂。。。少なくとも31まで >>