excitemusic

2006年2月から4月で南極・南米を周りました。7大陸訪問達成!連絡先は以下でお願いします yuheihosono@hotmail.com
by yuheihosono
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


河口湖マラソン!

河口湖マラソン行って来ました!

27キロコースにエントリーしたんだけど、マジできつすぎ!

河口湖周回は16キロほどで、事前に11キロ走った後に

周回コースにうつるのだけれど、この時点ですでに膝痛発生。

河口湖を渡る橋の上で、もうウォーキング開始。

あえなく、15キロの完歩となってしまいました(泣)

でも、沿道の人たちが本当に暖かくて、チョコレートとか

ビスケットを配ってくれたりして、ちょっと涙。

沿道の風景も、日本で一番美しいマラソン大会といわれるだけ

あって風景は本当にすばらしいです。

そしてスタート後に雄大な富士山と隣に昇る朝日に向かって

坂を駆け上がっていくのは、本当に色んな勇気をもらえるし、

体が動かなくなった後半の、湖のそばの紅葉と抜けきった青空は

痛んだ体と心への最高の清涼剤なのでした。

最近はMission Impossibleなことばかりで

心が折れかけていた中で、27キロという自分にとっての一つの

「無理」をやり遂げたことは、ちっちゃいながら勇気の種を自分の心に

植えることができたと思います。

次は、1月に東京シティハーフマラソン、そして2月の東京マラソン!

「今日の我は昨日の我に勝つ」

一歩一歩、積み重ねて大きな花が咲くようにしたいと思います!

a0032888_9102276.jpg

a0032888_9122621.jpg

[PR]
by yuheihosono | 2007-11-26 08:40 | 日常
<< <朱の季節> 京都晩秋 東京マラソンゲット! >>