excitemusic

2006年2月から4月で南極・南米を周りました。7大陸訪問達成!連絡先は以下でお願いします yuheihosono@hotmail.com
by yuheihosono
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


阿波踊り現役復帰

えっと、2年ぶりに阿波踊りに現役復帰します。

やっぱり、夏は踊らなきゃだめでしょ。

他人が自分より楽しんでいるのを見るのは許せないので、

今からキャッチアップして本番に間に合わせます。

最近の友人達は知らないけれど、私、マイクロソフト阿波踊り部部長

で徳島と高円寺に3年連続いってました。

http://ascii24.com/news/i/topi/article/2005/08/29/print/657692.html

あと、同時に会社の外でも、高円寺の老舗、飛鳥連というところに

所属しています。

去年は肩の手術とヨーロッパ旅行でいけなかったので、

今年は踊りますよ!

高円寺の阿波踊りは意外と知られていないけれど、

観客動員が3日間で120万人という、日本屈指のお化けイベントです。

自分の目の前と両脇を何万人という観衆に挟まれて踊る

感覚は、まじで中毒になります。

今年の高円寺は8月24日~26日。25と26が本祭なので、

時間があれば本当にオススメですよ!

詳細はまた直近にお知らせしますね。
[PR]
by yuheihosono | 2007-06-27 02:01 | 日常
<< これが本当の企業の社会貢献だと思う 香港の夕暮れ >>