人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2006年2月から4月で南極・南米を周りました。7大陸訪問達成!連絡先は以下でお願いします yuheihosono@hotmail.com
by yuheihosono
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


堀江直子ちゃん結婚式

いや、バルマーの記事に関して早速リスポンスがあってびっくりした。
バルマーに認められるぐらいの仕事をしたいということですが、
壮大な夢に見られるかもしれませんが、うちの部門の若干33ぐらいの方がすでにそれを成し遂げているのです。
富士通とマイクロソフトで戦略的な提携が日経などで大々的に報道されたのを覚えている方もいるかも知れませんが、あれはうちの部門の富士通担当の方が2年越しに仕込まれたものです。あのミーティングの後、バルマーはその営業に向けて「Such a Great Job!」と親指を立てて言ったそうです。それを聞いた僕は、言わせてみてー、と思ってしまったのです。なので、いつか言わせてみたいと思います。

さて、タイトルの結婚式ですが、今日大学の友人の櫻井直子(旧姓堀江)ちゃんの結婚式でした。すばらしい結婚式(披露宴)の条件とは、結婚する当事者と参加者とがどれだけ強い思いを共有できているかではないかと思います。今日の参加メンバーは、櫻井と直ちゃんが本当に好きな人たちの集まりであり、そして結婚式の運営者も本当に二人のことを大切に思い祝おうというのがひしひしと伝わってきました。参加者達がここまでの思いを共有できたのも、櫻井と堀江直ちゃんという類まれなほど誠実な二人の日々の人間関係の積み重ねなのだと、つくづく思いました。
直ちゃん(と櫻井)、おめでとう!末永くお幸せに。

旧堀江直子ファンクラブ会員番号2番 細野裕平
by yuheihosono | 2004-07-04 01:09 | 日常
<< 阿波踊り Blog開始 >>