人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

2006年2月から4月で南極・南米を周りました。7大陸訪問達成!連絡先は以下でお願いします yuheihosono@hotmail.com
by yuheihosono
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フライング!

いや、やっちゃいました。

恥ずかしくて穴があったら入りたいって感じです。

将来の方針決まりましたー、報告でしたが、まだフライングでした。

実は、基本戦略として、2つのビジネスをまわしながら行こうと

考えていました。

一つがうちの母親が持っているアクセサリー店の楽天の出店サポート。

そして、メインとして考えていたのが、叔父さんが持っているビジネスの

新規事業の立ち上げということでした。

数日前にベルギービールのレストランで話が盛り上がったので、

よっしゃそれやろう!ということになりました。

で、進んでいた面接を全部キャンセルして、

叔父さんに電話して、

アメリカに店立てましょう!
働きまっせ!

って電話したら、

どうも酒の席の勢いが半分ぐらいあったらしく(笑い)、

まだ先の話だよとのこと。

ふんがー、全部面接断ってしまったー。。。

当面自分が請け負えそうなビジネスを話して

今交渉中だけれど、面接キャンセルはちょっと先走りですな。

まあ、でも、今同時に楽天市場で母親のアクセサリー屋の

立ち上げもやっているので、ちょうどいいかも。

でも、ほんと、このせっかち病は治さんと、いつも痛い目にあうわー。
by yuheihosono | 2007-02-25 00:22 | お仕事探し日記
<< タイガーテンプル 決断 >>