excitemusic

2006年2月から4月で南極・南米を周りました。7大陸訪問達成!連絡先は以下でお願いします yuheihosono@hotmail.com
by yuheihosono
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


たなばたのよるに

少し日が経ってしまったけど、

めでたき七夕の日に辰野家の秘宝、

しずちゃんとたかあき君が入籍しましたよ。

a0032888_8101885.jpg


前日に無理やり会を設定したので、

本当に緊急お祝い会@ウルトラマンガイア亭。

新婚夫婦の家を襲うのもいかがかと思ったけど、

しずちゃんがFlip Flapの愛子ちゃんの

ファンだったから記念に甘えさせてもらうことに。

a0032888_8144016.jpg


妹の結婚を祝うために、10分ぐらいうんちくをたれなければならないほど

高いシャンパンをノブが買ってきてくれましたよ。

僕しか説明聞いてなかったけど。

a0032888_8155716.jpg


a0032888_8173599.jpg


ウルトラマンはレストランのコックもやっているので、

料理がめちゃくちゃうまい。


a0032888_8184976.jpg


そして、しずちゃんの大親友の戸倉さんもお祝いにかけつけましたよ。

本人も誕生日ということでダブルお祝い

a0032888_8212910.jpg



宴はぐだぐだになりながら深夜まで続きましたとさ。

a0032888_8274938.jpg


写真、こんな感じでよい、ノブ?
[PR]
by yuheihosono | 2010-07-13 08:28 | 日常
<< 大きな女性のお店 ウルトラマンの結婚式 >>